株式会社ハート

トップ お問い合わせ

お問い合わせ

CONTACT

よくあるご質問

日頃、お客様から多くお寄せいただくお問い合わせや情報をご紹介いたします。
質問内容をクリックすると回答が表示されます。

販売について

  • 通販はしていますか?どこで売っていますか?

    一部の商品につきましては楽天市場「ハートのお菓子ランド」、プレミアムバンダイにて販売しておりますが、取扱商品が限られておりますので、全国のスーパー様、コンビニエンスストア様、玩具店様などの小売店様よりお買い求めください。

    また、問屋様を通して流通しているため、弊社商品を取り扱い頂いております問屋様名・小売店様名や在庫状況などについてご案内をすることができません。ご了承ください。

  • 直接販売してもらえませんか?

    あいにく、直接弊社からの販売は行っておりません。

  • お菓子を単品で売ってもらえませんか?

    お菓子の単品販売は楽天市場「ハートのお菓子ランド」で販売しておりますお菓子のみとなります。
    季節限定商品につきましてはお菓子単品での販売は行っておりません。

  • プレミアムバンダイに在庫がない、再販ありますか?

    ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
    プレミアムバンダイでは商品ごとに購入数制限を設けた上で先行予約販売となります。
    準備していた数量以上のご注文があった場合は完売となります。

    追加受注等がある場合はホームページやX等で発表いたします。

商品について

  • 買ったばかりの商品になんらかの不具合があった場合

    大変申し訳ございませんでした。
    ハートお客様相談室(こちら)までご連絡頂きますようお願い申し上げます。
    その際、商品・外箱・付属品などご用意ください。

  • お菓子の詰め替えはありますか?

    現在、詰め替え用菓子は楽天市場「ハートのお菓子ランド」にて好評発売中です。こちらからお買い求めください。

  • 部品(鍵)をなくしてしまった。部品のみ購入はできますか?

    あいにくハートお客様相談室では、部品のみの販売は行っておりません。

お菓子について

  • ガムを飲み込んでしまった。

    ガムは体内で消化吸収されず、便と一緒に排泄されます。

  • チョコレートの表面が白く粉をふいたように変色している。

    チョコレートは高温になると柔らかくなり、後で固まるときに油脂分が変質して白くなることがあります。
    風味は劣りますが召し上がっても差し支えありません。

  • ガムに賞味期限が無いのはどうしてですか?

    ガムは水分量が非常に少なく長期間の常温保存でも劣化しづらいお菓子です。
    また、法律上賞味期限の表示の省略が認められている為、弊社では記載しておりません。

  • ねりチュ~を食べようとしたが、透明の液がでてきてガムにならない。こういうものですか?

    通常の板ガムとは異なり、原材料に還元水あめを使用しております。
    ガムベースと還元水あめが分離し、還元水あめがでてきているものと考えられます。
    一度キャップを閉めていただき、揉んでいただくと混ざります。
    品質には問題はございませんので、ご安心してお召し上がりください。

  • ねりチュ~の中身のガムが出にくい

    気温が低い時は、中身が出しづらくなることがあります。
    その場合は、ぬるま湯などで温めていただき、揉んでいただくと出やすくなります。
    品質には問題ございませんので、ご安心してお召し上がりください。

アレルギーについて

  • アレルギーについて知りたい

    アレルギー
    特定原材料のアレルギー物質( 28品目:特定原材料および特定原材料に準ずるもの)を
    食品一括表示枠内の「●原材料名」の最後のカッコ内にまとめて表示しております。
    【表示例】一括表示枠内
    ●名称:〇〇 ●原材料名:△△(〇〇製造)、□□/▽▽、(一部に乳成分・小麦を含む)
    (通年販売商品には一括表示枠外に別途記載している商品もございます。)

    コンタミネーション
    一括表示枠外にはコンタミネーション(特定原材料8品目のみ)を太字で記載しております。
    【表示例】一括表示枠外
    ●本製品はえび・かにを使用した設備で製造しています。

    アレルギー、コンタミネーションともにパッケージに上記のような記載がない場合、該当アレルギーはございません。
    また、特定原材料および特定原材料に準ずるもの以外のアレルギーにつきましては
    お手数ではございますがハートお客様相談室(こちら)までお問い合わせくださいますよう、お願いいたします。

遊び方について

  • じゃんけんシリーズの筒の開け方をおしえてください。

    開け方動画を公開しております。
    こちらからご覧ください。

  • スロットシリーズのフタの開け方がわからない。

    開け方動画を公開しております。
    こちらからご覧ください。

  • うらないコロリンの詰め替え用ラムネの入れ方をおしえてください。

    入れ方動画を公開しております。
    こちらからご覧ください。

  • 自動販売機シリーズのミンツがボタンを押してないのに続けてでてきます。故障でしょうか?

    遊び方動画を公開しております。
    こちらからご覧ください。

  • フィッシングシリーズの糸の通し方をおしえてください。

    糸の通し方動画を公開しております。
    こちらからご覧ください。

ハートお客様相談室

こちらは、日本在住で、日本国内で商品を購入された方への窓口です。営業活動等、商品に対するお問い合わせ以外での利用はご遠慮ください。
Our customer support is only available to customers who live in Japan and have purchased products in Japan.

 

【メールでのお問い合せ障害のお知らせ】

2024年11月15日午後4時ごろから2024年11月16日午前12時30分まで、メールでのお問い合せ機能に障害が発生し、お問い合せをお受けできていない状態でした。

上記期間にお問い合せをいただきましたお客様には、お手数をおかけいたしますが再度、ご連絡いただきますようお願い致します。

大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

メールでのお問い合わせ

詳細・フォームはこちら
・休業日前後や皆様からのお問合せ状況により、回答までにお時間をいただく場合がありますのであらかじめご了承ください。
・詳しい確認が必要のため、お電話にてご連絡をさせていただく場合がございます。

電話でのお問い合わせ

ナビダイヤル 0570-005-810
〒791-8057 愛媛県松山市大可賀3丁目150番地8
受付時間: 平日10:00~17:00
※土日祝日、ゴールデンウイーク、お盆、年末年始はお休みです。
※お電話は、業務の運営管理およびサービス充実などの観点から録音させていただいています。あらかじめご了承ください。

詰め替えミンツ販売についてのお知らせ

詰め替え用ミンツ・ラムネの販売について
ご要望の多かった詰め替え用ミンツ・ラムネのインターネット販売を開始しました。
楽天市場「ハートのお菓子ランド」にて好評発売中です。

SHARE
  • X